忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から、ブログから小説サイトにレベルアップできました!
紅ちゃんがめっちゃ頑張ってくれました!その隣で私はレンタルしてきたさ/く/ら/ん見てました。フヒヒサーセンwwww
ちなみに友人Aちゃんは弟と戯れてくれました。弟は六十円渡して「これで好きなもの買ってきていいよ!」と言ったらしい、なつきすぎた。
集合は午前十時でしたが紅ちゃんが帰ったのは午後八時を過ぎた後でした、Aちゃんは電車の時間があるので七時前には帰りましたが長時間家にいすぎwwwまあお昼は外へ食べにいったんですが^^
そして姉のメールでのテンションの高さが異常でした、まあしょうがないですよね!
だってほら、今日は大事な日じゃないですか!
にっさま誕生日おめでとう!!!
でも今日おじいちゃんの命日なんです。祝っていいのか悪いのか微妙な気持ちになりながらお供え物をあげてましたww
あとAちゃんを駅まで迎えに行ったときに途中にある旅行会社からヨーロッパ旅行のパンプ貰ってきました。暫くはこれがオカズです←
絶対社会人になったらフランスとイタリアに旅行してやります!今からお金貯めてやりますよ三月の修学旅行で貯金ほとんど使うんですけどね!
もうほとんど一文無しになるんですよ!まじで泣きたいww修学旅行自体は楽しみなんですがwww
でもPCに触れないのは辛いです、でもこのサイトってメイン以外は携帯でも余裕で見れるらしいですww
更新ぐらいはできるみたいなんでそれだけは嬉しいけどどうやって携帯を持っていこうか悩んでいますwww

あ、書くの忘れてましたがブログの方にはサイトのurlは載せないのでもしもオフ友以外で実は見てたんだぜ!サイトのurl教えるんだぜ!な方がいらっしゃいましたらコメントに連絡ください。多分居ないとは思いますがその時はリンク貼ろうかなと思います。
それにしてもPCでサイトを作ったのは初めてなのですごくガクブルしてます…!!
でもやる気は出てくるのでメイン頑張って更新したいです、長編めっちゃがんがってみます。

PR
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]