忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したくなったので拾ってきたバトンしてみようと思います。


何の診断かは、最後に。

1 ホットケーキに塗るとしたら?
A 生クリーム
B ブルーベリージャム
A・但し手作りに限る

2 お部屋に敷くとしたら?
A シマ模様で薄いカーペット
B 市松模様でふっさりしたカーペット
B・ただ単に市松が好きなだけです

3 音楽ならどちらが好み?
A クラシック
B テクノ
A・どちらかといえば

4 料理するとしたら?
A 揚げ物
B 煮物
A・まあ実際どっちも出来ないですけど

5 身に付けるなら?
A ダイヤモンド
B サファイア
A・サファイアは熟女のイメージがあります←

6 携帯のストラップはどっち派?
A 短くて派手
B 長くてシンプル
A・今まではそうでした

7 香水を付けるなら?
A お茶の香り
B バニラの香り
B・お茶の香りってw

8 色ならどちらが好み?
A 緑
B 黄色
A・目に優しいですね

9 飼うなら?
A ゴールデンレトリバー
B ドーベルマン
A・犬こええええ

10 運転出来るとしたら?
A 飛行機
B トラック
B・実用性を考えて

11 食べるとしたら?
A 山椒が程良くかかった鰻重
B チーズが程良くかかったハンバーグ
B・チーズうめえ

12 飲むとしたら?
A 冷たい抹茶ミルク
B 暖かいココア
B・ココアうめえ

13 映画を観るとしたら?
A 古い白黒(洋画)
B 今話題の最新作(邦画)
A・昔の映画って本当に良いですよね

14 小説を読むとしたら?
A サスペンス
B ドロドロした恋愛
B・好き過ぎる

15 人に対してはどちらのタイプ?
A 嫌な事が有ったら直ぐぶつけるツッコミ役。
だけど、相手に言い返されたらもう一切言い返せなくなるタイプ。
B 相手に笑っていて欲しいピエロ役。
だけど、本当に許せない事が有ったら表情が変わってざっぱり言うタイプ。
B・言うときは一刀両断する勢いらしい

16 散歩するなら?
A 真昼の静かな田舎
B 夜のお洒落な都会
A・都会とかこえええ

17 メールと電話の仕方は?
A 割と受け身。でも、文章と話は自分の方が長い。
B 受け身、聞いてきた事しか話さない。
C 攻め。でも、文章と話は短い。
D 攻め、文章と話も長い。
D・基本聞き手に回ることはない

18 異性と一緒にするとしたら?
A ケーキ作り
B 公園で子供に戻って遊ぶ
C プールで泳ぐ
D 世間話
B・楽しすぎるぜー!

終了!

これSM診断バトンでした。実際自分でも本当はどっちなのか分かんなくなってきてるので良い機会かなと思いまして。
結果はこちらです↓

1 S→B M→A
2 S→A M→B
3 S→A M→B
4 S→B M→A
5 S→B M→A
6 S→B M→A
7 S→A M→B
8 S→A M→B
9 S→B M→A
10 S→B M→A
11 S→A M→B
12 S→B M→A
13 S→A M→B
14 S→A M→B
15 S→B M→A

此処からS、M関係無く好きなプレイについての診断でした。
16
Aは野外派 Bは室内派

17
AはMが求めてきたら徹底的に虐め倒すプレイ。
Bは放置プレイ。
Cはある一点に絞り、虐めるプレイ。
Dは嫌になる程虐めるプレイ。

18
Aは色々と汚し
Bは道具・縛り
Cはローション
Dは言葉責め

ありがとうございました!

結果見てリアルに吹きました。Mでしたね、Sの部分なんてあまりなかったんですね。それにしてもプレイに笑いました。野外で道具を使ったり縛ったりしながら嫌になる程虐めるタイプですか?あれ?でもこれSじゃね?
それにしても縛ったりするシチュエーションが好物なのがこんなところで出てくるなんて、地味に当たっててびっくりしました。
拘束プレイは受け攻めどちらがされてもおいしいと思います。ネクタイ使うとかもう、ね!
自分がSなのかMなのか知りたい人はどうぞやってみてください。



PR
思いのほか口調バトンが難しかったので気分転換に鮫子ちゃんがやってたのやろうと思います←

バトン




1)お名前は?
朧月夜でごわす


2)性別は?
女の子です多分


3)何才ですか?
この前バイト先に商品搬入するおじさんに実年齢言ったら驚かれました。
実年齢より老けてみられるらしいです、ちょっとがっかりです。


4)第一印象は何と言われる?
中学ではピアノ弾けそうといわれました。高校では渦から怖いといわれました。バイト先ではいいとこのお嬢ちゃんといわれました。
総合的に地味じゃないですかね?


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
我が侭とかですかね?ドSとかですかね?
そういえばこの前第三者から見た自分とか話したときの周りから見た自分が恥ずかしすぎてあばばばなりました。


6)何フェチ?
眼鏡とスーツと髭があれば生きていけます


7)お洒落のこだわりありますか?
こだわりというかワンピースばっかり買ってしまいます。
でもミニ丈をそんなに持ってないので今度挑戦したいなあと思っています。


8)ポジティブ?ネガティブ?
基本ネガティブ時々ポジティブです。


9)香水はつけますか?
女の子は、シャンプーのふわっとした匂いが一番!←


10)夢はありますか?
立派な社会人になりたいです。我が侭言えるなら東京に住みたいです。あと死ぬときはフランスの地がいいです。


11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
社(世界史)>>>>>国>>>>>(超えられない壁)>>>>>英理数
世界史いいですよね!世界史いいですよね!!


12)何型ですか?
B型です、典型的です。


13)この世で一番憎いものは?
都会です、田舎にもっとチャンネル増やしてほしいです。


14)異性の好きな髪型、ファッションは?
黒髪眼鏡でスーツってこれさっきも書いた気が(ry


15)癖はありますか?
前髪をよく触る、よく特定の人物に暴行を加える、話が続かなくなるとすぐ下のネタを言ってしまう
悪い癖ですよ本当


16)特技を思いつくだけ!
プライベートとバイトのときの脳内切り替えがハッキリしている、にらめっこではあんまり負けないと思う
特技って何ですか?



17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
以前は何でも似合うと言われる時期もありましたデヘヘ←
今は何でしょうか、黒とか?
個人的に黄緑とかは色々無理だと思います


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
こんなところで名前出せるような知り合いがあまり居ないのでキャラとか出しちゃいますすいません。
それにしても鮫子ちゃんとこでドSに私の名前があったのが大変不服である!

・ドS⇒Aちゃん←次回罵られるときのハードル上げときます
・ドM⇒紅ちゃん、渦←次回罵るときのハードル上げときます
・萌え~⇒にーに可愛いよにーに
・美人さん⇒ベラたんハアハア
・かしこい⇒エスト二アさん
・お洒落さん⇒兄ちゃん!鮫子ちゃん←次回遊ぶときのハードル上げときます
・癒し系⇒Aちゃん
・お姉ちゃん!⇒ライナたん
・妹!⇒リヒたん
・不思議ちゃん⇒アイス君
・冷血⇒デンさんが以外と冷血漢だと禿げます、私が
・運動神経抜群☆⇒不憫は毎年団別リレーとかに選ばれそうですね
・歌うまっ⇒兄ちゃんのまるかいてに激しく期待
・にくめない⇒シー君
・あなたのブログ好きです!⇒ひまっさああああああん
・結婚してくれ⇒兄ちゃ((ry




最後やりたかっただけですすんません^^^^^^
オン友の少なさに泣きたくなったんですけど基本ひきこもり運営なのでしょうがない。
バトン好きなんですけどやる機会とかないです、口調バトンは兄ちゃんをもっと勉強してから再チャレンジしようと思いました。

それにしても地元で高校生がやってるアイドルグループのレベルが高くてびっくりです。
深夜のローカル番組とかインターネットの番組に出てたりとかCDデビューしちゃったりとか、彼女たちはどこに向かうのでしょうか。全国放送でも出たことがあるらしいので他県の方も見たことあると思います。高校生とは思えない化粧をした女の子の集まりです。



ドSとドMとブログと結婚で粕と和歌出したくてたまらんでした


何がすごいってA君の腰回りの細さとサービス精神です←
あと今日は普段以上に自重できませんでした本当ごめんなさい^q^
でもすごく楽しかったです、第2回も開催しましょうよ!ね!
某ファミレスでの会話も忘れられない思い出になりました、アメリカの濃いチーズ・・・ねwww



【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

*罰ゲーム*
仏英妄想を絵または文にして提出

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。

一人楽しすぎるぜー!
あ、でもこれじゃ誰からも提出されないじゃないか!ナンテコッタ!

●貴方の名前は?
朧月夜です。
ひらがなにするとおぼろづきよです。でも月夜ちゃんって言われるときはつきよちゃんで良いと思いました。

●年はいくつ?
女って海のように秘密を秘めてるの@タイタ●ック

●好きなものはなぁに?
金髪髭面26歳ですかね・・・←
トリコロールに俺は虜って感じです←

●恋人いる?
恋人?何それおいしいの?

●(いる人は)その人との出会いは?
居ないから答えなくても良いんですよね?

●好きな人は?
兄ちゃ(ry
私の彼ってすごく恥ずかしがりやなの!いつも画面から出てきてくれないんだ!
そんな自虐ネタを披露したこともありましたよ・・・

●嫌いな人のタイプは?
敢えて言うならネタが分からない人

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ヘタリア・モノノ怪

ゲーム→学ヘタ・王国心シリーズ

小説→山田詠美さん作品

映像→モノノ怪・アニヘタ
ヘタなら何でも好きみたいです

●好きな食べ物は?
チョッコレートチョッコレート

●好きな音楽は?
宇多田・椎名・ボカロ

●好きなブランドは?
くれいさすたん←

●回してくれた人はどんな人?
格好良く言い表すと悪友って感じですかね
でもそんな格好良い仲じゃないです。あ、クッキーおいしいよありがとう!

●回してくれた人の心の色は?
ぼんやりした灰色っぽい感じです

●貴方の心の色は?
パステルっぽい感じの青緑っぽい感じのアレ

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
回す人なんて居ないんだぜ!というわけで連合と枢軸で当てはめてみた←
兄ちゃん→濃い青
イギ→緑
米→明るい感じの赤
にーに→紫
露様→白

イタちゃん→黄緑
ドイツきゅん(←)→灰色
日様→黒

毎回私は好きな人のところに兄ちゃんを当てはめすぎだと思います。人じゃねえよばかあ!と脳みその奥の方から警告されますがでもそんなの関係ね(ry

いや、好きなんですけどね。従業員の方々はね。
でも今日交代の人たちがオーナーと店長の悪口をものすごく言ってて驚きました…。
Sさんあなた普段あんなにほんわかさんなのにうええええって感じです。主婦の恐ろしさを知りました。
まあ私もオーナーと店長には文句ありますしね、五日連勤はシフトに最初からありましたもんね、まあ内心うええって感じですがしょうがないですもんね。でもそれを六日連勤にされそうになったときは焦りましたよ。自分の息子が出るはずだったんだから責任持てよーとはなりましたが口には出せません。そしてなぜか仲の良いMさんのほうがこのことについて怒ってました。因みにMさんは最近やめたHさんのことがそんなに好きではなかったようです。大人って怖い。
それにしても「一回どん底まで落ちれば分かるわよ」とか聞こえたときはどうしようかと思いました。Aさん待って!オーナーたちはただのブルジョワさんなのよ!本当貧乏の気持ち知れば良いのにだなんて思っても言っちゃだめなのよ!←
まあ忙しいくせに最低賃金とか割に合わないとは思います。紅ちゃんとこいいなー自給高いもんなーみーさんとこも自給高いしなー私もスーパーに転職したいぜー。
バイトやめたいです。でも人手不足のせいで店長から事前に辞めないでコール出ているので辞めれません、
ちくしょおおおおお。
まあフランシスがあったら間違いなくそれしか選ばないもんね、でもギルとアーサーっておま…迷うに決まってんだろwww
【究極バトン】

指定→アーサーとギルベルト


01.どっちが好き?
えええ…早速迷ったよ…んーアーサーで!

02.付き合うなら?
フr…え?今回はだめ?じゃあギルで

03.結婚するなら?
フ(ry
アーサーさんに朝から紅茶淹れてほしい^^

04.隣に座るなら?
アーサー
だってギルとか絶対うるさそうwww

05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
アーサー!こき使いたい!!

06.生まれ変わるなら?
ギルにでもなって弟にセクハラしてくるよ

07.兄(姉)にするなら?
ギル!!

08.一日遊ぶなら?
ギル!!!

09.息子(娘)にするなら?
うるさい子供は嫌いなんでアーサーがいいです←

10.殴るなら?
ギルに決まってんだろ!!


11.担任の先生になってほしいのは?
アーサー先生の スーツ姿が 見 た い((

12.ライバルにするなら?
ギル
だってアーサーライバルとかなんか殺されそうだwww

13.殺されるなら?
アーサー!あいつ銃似合いすぎる^q^ハアハアしながら死ぬんだと思います

14.ラブ定額に入るなら?
ギル
こっちが寝てても話してそうwww

15.無人島に行くなら?
アーサー
だっていかだ作れるし、妖精さん見つけてくるし

16.デュエットするなら?
アーサー
すーいぎんとーうの夜にー

17.漫才コンビを組むなら?
ギル
なんでやねんって腹にパンチ入れたい

18.親にするなら?
ギル
親子で門限破りそうだwww

19.同じ職場で働くなら?
ギル
一緒に仕事サボれそうwww

20.で、結局どっちが好き?
フランシス!ごめ、我慢できなかった!



次に回す指定10人
じゃあみーさんポーとメリカでやってみてよ←



バトン消化も出来ましたし今からオペ/ラ座の/怪/人見てきます^^
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]