忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんガチですww
なんというか、成績もそんなに酷くはないし、全体的にもすごい落ちぶれているわけではないんですけど自分の将来に希望を持てないんですよね。どこで選択を誤ってしまったんだろうとか、そんなことばかり考えています。
まあその話はサイト放置とは全く関係ないんですけども。約一ヶ月とちょっとの放置すいませんでした。その間にもサイトに来てくださった方々に全力で謝罪とお礼を申し上げたいです。
ヘタ以外にも熱中出来るものを見つけてしまいまして、夏休みはその二つに
禿げ上がらせてもらってました。
とりあえず宮田先生殴ってください。
あと五月に好きになった某ゲイニソへの熱も冷めるどころか逆にもっと昂ぶってしまいまして、しばらくはヘタとこの三つに愛を捧げたいです。何か表現が気色悪い。

そういえば今日はくずって人とワッフル食べました。好きだったお店が潰れた後に出来たお店だったのでなんだか寂しいんだぜーとか思いながら行ってみたんですが、お店の雰囲気やインテリアがすごくお洒落で席に着いた瞬間そんな感傷的な気持ちぶっちゃけどうでもよくなりました。もうそれぐらい素敵でした。
十五時からはセットが安くなっていたのでワッフルと飲み物を頼んだんですけど、どちらもすごく美味しかったです!
因みに私はカフェモカのホットとチョコ系のワッフル頼みました。くずって人はバナナラテとチーズ系のワッフル頼んでました。バナナラテも美味しかったらしいので次行くときに私も頼もうと思いました。
そのお店を教えてくれたくずって人のバイト先にいたお姉さんに激しく感謝です。さすがリア充は行くお店が違うんだぜ!喪な私はきっとお店の中で浮いていたと思います。でもまた行きます。

毎日こんな感じでのんびり過ごしてます。でも最近文とか書けないんですよね、ネタは思いつくんですけど。多分他のジャンルへの熱が落ち着いてきたらまた書けるようになるんだと思います。小ネタとかがあれば日記の方にもちまちまのせていくので良かったら今後もマイペース過ぎる朧を見守っていただきたいです。



PR
今日アレですよね。デレのターンになったイギリスが兄ちゃんのお願い何でも聞いちゃったりして最後はにゃんにゃんしちゃったりして仏英の一日が終わる的な何かそんな妄想しても許される日ですよね?

というわけで兄ちゃん誕生日おめでとうひゃっほおおおい!!!

ケーキ買おうかと思いましたが先日買ったお/笑/い/ポ/ポ/ロのおかげでお金がありませんでした、ちくしょう。

それにしても神サイト様巡りが楽しすぎるんだぜー!
そろそろリンクを増やしたいです。勿論増やすのは全て片思いですよ、ハハ!

来年こそはちゃんとお祝いするぞって言ってたのにまた何も出来ませんでした。
来年こそは、来年こそは…!


潜ってました、ちょっと私生活で色々ありました。
とりあえず保育園児まじで怖いっす。弟のお迎えのたび以前やられた股間パンチをまた繰り出されたらどうしようかと心配になります。
そういえばあと二ヶ月で就職活動始まっちゃいます。私県外に就職したい派なんですが、今日求人票で素敵な会社を見つけちゃって少し舞い上がっていますえへへ。
映画館のお仕事なんですけど、休日は映画見放題とかえへへへへへへ、まじでかえへへへっへ。
本当は東京で仕事を探したかったんですけどほとんどが建築関係だったんで女子は無理でした。
田舎は本当に不便です。楽しいですけどね。多分都会に行ったら寂しい生活を送ることになるんだろうなと思いましたが、まだ校内選考も終わってない時点で何考えてんだと我に返りました、さっき。

最近一人の時間ってとても大切なものなんだと知りました。とりあえず今はパソコンにだけ向かい合っていたいです。働きたくないでござる働きたくないでござる!!
でも働かないと何も買えないでござる、それは困りますね。
あ、以前日記で話題が出たと思うんですが、ルパソの熱が再熱かなーと思ったら予想以上に熱が上がってしまいまして、とりあえず今は見たことない分のTVSPとか映画とかアニメとか色々見尽くしたいと思います。
次元可愛いよ次元ハアハア。

そろそろメイン更新しないといけなんですが、人に見られるのが恥ずかしいなとか思うようになっちゃいました←
でもまあこのサイトあまり見られていませんし、本格的に忙しくなる前にやりたいことやっておいたほうがいいですよね、というわけで今からうpしてきます。仏英です、ハアハア。
 

春の東京旅行に向けて紅ちゃんと一緒にお金を貯める計画を立てています。
出費を月二万に抑えられなかったら相手に同人誌を没収されるという恐ろしいルール付きです。ついでに発案したのは多分私だったと思います。あの時の自分死ねば良いのに。

あと六間日は五百円で生活しなければならなくなりました。計画性の無い自分が恨めしいのう恨めしいのう。

それと自分の将来に不安を抱いています。ちゃんとした社会人になりたくてしょうがないです。


あ、そろそろ拍手設置しようかなあ、と思います。短い話はそっちに使えば(ryゲフンゲフン。

スイスさんとリヒテンの口調が分かりません誰か助けてください\(^o^)/


雨のせいで渋滞しています。バス動きません。

髪はうねるし早起きしたから眠たいし朝ご飯食べてないしそれなのにおまw遅刻っておまwww
これぐらいテンション高くしないとやってられない状態です。

あ、最近ハートフルボッコアニメな/る/た/るを改めて見直しました。見事に鬱マジックにかかりました、バカス^q^
一度目はただうひゃあああひでえええぐらいしか考える余裕がなかったんですけど、二度目は展開も分かって安心していたので存分にのり夫に萌えていました。あまりアニメには出てきませんが(´・ω・`)
のり夫良いよのり夫。のり夫の為に漫画全巻買うことを決意しました。ただ全ページ読めるかは分かりません。

そういえばひまさん日記のオッサン臭くない兄ちゃんは犯罪だと思いました。あんなのただの格好良い兄ちゃんじゃないか…!卑怯過ぎるぜー!
普憫のオールバックもハァハァしました。ヴェストに比べると兄貴ひょろいwwww
なんならツーショットも見たいとか思いましたすいません。

それにしても眠い、眠すぎる。

もう今日は遅刻確定です、ははは。

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]