忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや…まさかこんなにも自分が甘い文章が苦手だったなんて。
書いてる間キモ過ぎてどうしようかと思ったどうしようかと思った。
もうなんかだめですね何だ上の文章大事なことだから二回言ったんです多分。

甘とギャグ書ける人は本当に天才ですね、私甘とか拷問かと思った、見るのは好きなのに!好きな筈なのに!
どうしても別人になってしまいます、いや元々ちゃんとしたにいちゃんもいぎいぎも書けないですがね!きっと今回のでしばらく甘とはさよならしそうです。やっぱり我が家の売りはネガティブです。

そういえば今日はテスト二日目でした。基本ズタズタなんで今更何にも言いません。明日の世界史だけは頑張ろうと思います。待ってろよ独立戦争・仏革命!!
そういえば仏革命で妄想したら一人ですごく萌えてしまいました。授業中にはしてません。私授業中は先生の話と板書で精一杯なんで大抵は自転車漕ぎながら妄想するかバイト中にぼけーと考えるくらいです。そして短いネタがまた携帯に増えていきます。やりたいネタばっかり増えて頭が追いつきません、でも好きなんだぜ仏英、ハアハア←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうさとちん。
きのうさとちん。と、妄想するつもりだった?
でも、ぱんちゃんは別人は戦争したいなぁ。
それできょうケンシロウはチョビが話するはずだった。
BlogPetのケンシロウ URL 2009/02/19(Thu)15:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]