忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いのほか口調バトンが難しかったので気分転換に鮫子ちゃんがやってたのやろうと思います←

バトン




1)お名前は?
朧月夜でごわす


2)性別は?
女の子です多分


3)何才ですか?
この前バイト先に商品搬入するおじさんに実年齢言ったら驚かれました。
実年齢より老けてみられるらしいです、ちょっとがっかりです。


4)第一印象は何と言われる?
中学ではピアノ弾けそうといわれました。高校では渦から怖いといわれました。バイト先ではいいとこのお嬢ちゃんといわれました。
総合的に地味じゃないですかね?


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
我が侭とかですかね?ドSとかですかね?
そういえばこの前第三者から見た自分とか話したときの周りから見た自分が恥ずかしすぎてあばばばなりました。


6)何フェチ?
眼鏡とスーツと髭があれば生きていけます


7)お洒落のこだわりありますか?
こだわりというかワンピースばっかり買ってしまいます。
でもミニ丈をそんなに持ってないので今度挑戦したいなあと思っています。


8)ポジティブ?ネガティブ?
基本ネガティブ時々ポジティブです。


9)香水はつけますか?
女の子は、シャンプーのふわっとした匂いが一番!←


10)夢はありますか?
立派な社会人になりたいです。我が侭言えるなら東京に住みたいです。あと死ぬときはフランスの地がいいです。


11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
社(世界史)>>>>>国>>>>>(超えられない壁)>>>>>英理数
世界史いいですよね!世界史いいですよね!!


12)何型ですか?
B型です、典型的です。


13)この世で一番憎いものは?
都会です、田舎にもっとチャンネル増やしてほしいです。


14)異性の好きな髪型、ファッションは?
黒髪眼鏡でスーツってこれさっきも書いた気が(ry


15)癖はありますか?
前髪をよく触る、よく特定の人物に暴行を加える、話が続かなくなるとすぐ下のネタを言ってしまう
悪い癖ですよ本当


16)特技を思いつくだけ!
プライベートとバイトのときの脳内切り替えがハッキリしている、にらめっこではあんまり負けないと思う
特技って何ですか?



17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
以前は何でも似合うと言われる時期もありましたデヘヘ←
今は何でしょうか、黒とか?
個人的に黄緑とかは色々無理だと思います


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
こんなところで名前出せるような知り合いがあまり居ないのでキャラとか出しちゃいますすいません。
それにしても鮫子ちゃんとこでドSに私の名前があったのが大変不服である!

・ドS⇒Aちゃん←次回罵られるときのハードル上げときます
・ドM⇒紅ちゃん、渦←次回罵るときのハードル上げときます
・萌え~⇒にーに可愛いよにーに
・美人さん⇒ベラたんハアハア
・かしこい⇒エスト二アさん
・お洒落さん⇒兄ちゃん!鮫子ちゃん←次回遊ぶときのハードル上げときます
・癒し系⇒Aちゃん
・お姉ちゃん!⇒ライナたん
・妹!⇒リヒたん
・不思議ちゃん⇒アイス君
・冷血⇒デンさんが以外と冷血漢だと禿げます、私が
・運動神経抜群☆⇒不憫は毎年団別リレーとかに選ばれそうですね
・歌うまっ⇒兄ちゃんのまるかいてに激しく期待
・にくめない⇒シー君
・あなたのブログ好きです!⇒ひまっさああああああん
・結婚してくれ⇒兄ちゃ((ry




最後やりたかっただけですすんません^^^^^^
オン友の少なさに泣きたくなったんですけど基本ひきこもり運営なのでしょうがない。
バトン好きなんですけどやる機会とかないです、口調バトンは兄ちゃんをもっと勉強してから再チャレンジしようと思いました。

それにしても地元で高校生がやってるアイドルグループのレベルが高くてびっくりです。
深夜のローカル番組とかインターネットの番組に出てたりとかCDデビューしちゃったりとか、彼女たちはどこに向かうのでしょうか。全国放送でも出たことがあるらしいので他県の方も見たことあると思います。高校生とは思えない化粧をした女の子の集まりです。



ドSとドMとブログと結婚で粕と和歌出したくてたまらんでした


PR
雨のせいで渋滞しています。バス動きません。

髪はうねるし早起きしたから眠たいし朝ご飯食べてないしそれなのにおまw遅刻っておまwww
これぐらいテンション高くしないとやってられない状態です。

あ、最近ハートフルボッコアニメな/る/た/るを改めて見直しました。見事に鬱マジックにかかりました、バカス^q^
一度目はただうひゃあああひでえええぐらいしか考える余裕がなかったんですけど、二度目は展開も分かって安心していたので存分にのり夫に萌えていました。あまりアニメには出てきませんが(´・ω・`)
のり夫良いよのり夫。のり夫の為に漫画全巻買うことを決意しました。ただ全ページ読めるかは分かりません。

そういえばひまさん日記のオッサン臭くない兄ちゃんは犯罪だと思いました。あんなのただの格好良い兄ちゃんじゃないか…!卑怯過ぎるぜー!
普憫のオールバックもハァハァしました。ヴェストに比べると兄貴ひょろいwwww
なんならツーショットも見たいとか思いましたすいません。

それにしても眠い、眠すぎる。

もう今日は遅刻確定です、ははは。

最近獅子王の傷のエロスにやっと目覚めまして、さっき近所のレンタルショップに行ったんですが結局借りられずに帰りました。
あったことはあったんですがね、ビデオだったんですよ。家ブルーレイの奴に買い替えたんでもうビデオ見れません、泣きたい。
悲しかったので大鳥のインタビューがのってる雑誌立ち読みしてきました、ちょっと癒されました。

そういえば最近生理前のせいか無性にイライラします。イライラし過ぎてちょっとムラムラなりそうですいやあ困った困った。

イライラしてる時はひたすらポップコーンをほおばります。おかげで最近ポップコーンの消費が激しいですいやあ困った困った。

取り敢えず一番最新のヘタリラが兄ちゃんらしいのでそれを励みに頑張りたいです。あとそろそろ小説うpしないとなあと思いますが勢いでする事が多いので多分今は出来ないかなと思います。
ウイルス怖くてPCもつけられないし、暫く日記は携帯からの更新になる予定です。

取り敢えずお腹空いたからちょっとポップコーン食べてきます。

最近新型のウイルスがはやっているそうで。
怖いですね、とりあえず今出来る最低限の対策はしておきたいです。

そういえば今日バイト先で新しく入った男の子と初めてまともな会話をしました。
第一印象がすごく悪かったのですが、話してみると普通のいいひとでした。ちょっと仕事が覚えられなくて、遅刻ギリギリでも何も言わないいまどきの普通の男の子でした。
ポテトの作り方を教えたんですが、相手がイケメソという慣れない敵にあわあわなりました、イケメソこえええ。
なんだか雰囲気とかもろ草食系です、そして三/浦春/馬似のイケメソ。こりゃもてるなって思いました。

あ、明日は週末にある体育祭の応援練習があります。今週は体育祭関係で三日も授業がないのですごく嬉しいです、中間の結果が見たくないんです。

さてと、そろそろ本題に入ろうと思います。というかここ以外に萌えを吐き出す場所がないので吐かせてください←
生ですので追記にて、本当にただ萌えを吐き出しているだけです注意!










ベッドの上は毛髪だらけ(^q^)
携帯からの更新です。ぶっちゃけ携帯からは初めてですワクテカ。

GWからずっとあるジャンルにハマりまして、なんというか、これだけは絶対ハマる筈ないと思ってたので自分でもビックリです。
というか基本最萌えジャンルがある時は大抵他のジャンルに目がいくことがなかったんで今回は本当に想定外です、仏英と同じくらい好きなんだぜ!物凄い勢いですね^^

同じ勢いで語れる子が周りには居ないのが少々寂しいので早速紅ちゃんをハマらせようと頑張りました。無理でした、でも可愛いとは思うらしいです。でもどっぷりとはハマらないらしいです。
私、挫けない。


今日もバイトがあるんで疲れたら多分PC開きません、ので明日くらいにコッソリ萌えを吐きだそうと思います。

あ、もちろんヘタへの愛は変わらずです。本家の最近の兄ちゃん祭(←)には全私が禿げた。
ハァハァ萌えすぎてPCの前でテーブルに頭ぶつけました。それくらいしか自分を制御する方法が思い付きません^^

何で兄ちゃんイギのパンツ持ってたん?ねえ何で?何してたんあいつら?

萌えすぎて言葉も出ないとはまさにこの事。

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]