忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書けばいいんですね!今気づいた←
明後日から地獄の五連勤が始まります、ちょ、私二日以上の連勤はしないって言ったじゃないか店長!!
ちなみに今日は午前中だけバイトでした。終始眠いと言っていましたが寝坊して朝ごはん食べていないことを知ったオーナーが今なんか良くわかんないけど売れてるシュークリーム買ってくれまして、十分位休憩いただきました!おおおおシュークリームおいしいし思いがけない休憩に私喜びましたよ…!!
でもその後渡された給料明細でテンションがた落ちしました。私月末姉のとこ行くんだけどお金ないから何にも出来ないよ…。
そういえば私もうすぐ誕生日なんですけど、紅ちゃんと裂人たんがこの前遊んだときにプレゼントくれました!ずっと欲しかったアリスのポットなんで家に帰ってから箱から出してニヨニヨしながら眺めてました。もったいなくてまだ使ってません←

あと随分前からだったんですけど、今煙草がマイブームになってます。バイト中にもっさり考えていたんですが、兄ちゃんは女々しい感じでバージニアとか、原色緑が似合いそうなんでハイライト メンソールとか悶々ハアハアしてました。眉毛と普憫はやんちゃな人たちが吸ってそうな銘柄のイメージです。セブンスターとかラッキーストライクとか、普憫は個人的にメンソール好きそうだと思います。
あとこれ紅ちゃんに話したときにーにが中南海でにさまがわかばというイメージが鉄板になってしまいました。わかばwwwにさまわかばwwwww










仏英で煙草妄想するなら↓
仏→二十歳
英→十七歳
にいちゃんが煙草ふかしてるの見ていぎいぎが興味を示しました。
「俺にも吸わせろよー。」
「お前まだ未成年じゃんかーだーめこれは大人の味なんですー。」
お前だって高校のとき吸ってたじゃねーかー、俺のときは良かったのー、意味わかんねーみたいなやりとりして「じゃあ味だけでも楽しめばいいじゃん。」とか言ってちゅっちゅっちゅーってすれば良い。
何書いてるんだろう恥ずかしいと思いましたが妄想にブレーキがかかりませんでした。三歳差って結構大きいよねハアハアってことが言いたかったんだと思います。
あ、アニヘタ今週もハアハアでしたね、でも先週が一番破壊力がありました。女装でイタちゃん釣ったにいちゃんハアハアハアはハアハアハア←

PR
まあフランシスがあったら間違いなくそれしか選ばないもんね、でもギルとアーサーっておま…迷うに決まってんだろwww
【究極バトン】

指定→アーサーとギルベルト


01.どっちが好き?
えええ…早速迷ったよ…んーアーサーで!

02.付き合うなら?
フr…え?今回はだめ?じゃあギルで

03.結婚するなら?
フ(ry
アーサーさんに朝から紅茶淹れてほしい^^

04.隣に座るなら?
アーサー
だってギルとか絶対うるさそうwww

05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
アーサー!こき使いたい!!

06.生まれ変わるなら?
ギルにでもなって弟にセクハラしてくるよ

07.兄(姉)にするなら?
ギル!!

08.一日遊ぶなら?
ギル!!!

09.息子(娘)にするなら?
うるさい子供は嫌いなんでアーサーがいいです←

10.殴るなら?
ギルに決まってんだろ!!


11.担任の先生になってほしいのは?
アーサー先生の スーツ姿が 見 た い((

12.ライバルにするなら?
ギル
だってアーサーライバルとかなんか殺されそうだwww

13.殺されるなら?
アーサー!あいつ銃似合いすぎる^q^ハアハアしながら死ぬんだと思います

14.ラブ定額に入るなら?
ギル
こっちが寝てても話してそうwww

15.無人島に行くなら?
アーサー
だっていかだ作れるし、妖精さん見つけてくるし

16.デュエットするなら?
アーサー
すーいぎんとーうの夜にー

17.漫才コンビを組むなら?
ギル
なんでやねんって腹にパンチ入れたい

18.親にするなら?
ギル
親子で門限破りそうだwww

19.同じ職場で働くなら?
ギル
一緒に仕事サボれそうwww

20.で、結局どっちが好き?
フランシス!ごめ、我慢できなかった!



次に回す指定10人
じゃあみーさんポーとメリカでやってみてよ←



バトン消化も出来ましたし今からオペ/ラ座の/怪/人見てきます^^
裂人たんからバトンもらっちゃいました!^^
こういうバトンとかいつ振りなのか自分でもよく分かりませんwwでもwktkしていることは確かです←


「君の事もっと知りたいバトン」


●あなたの本名は?
たで始まってほで終わるよ!←

●何型ですか?
自己中なあいつです

●動物占いは何?
ハムスターでした

●家族構成は?
祖母/母/姉/自分/弟
弟の将来の彼女はきっと苦労するよね!

●あなたはどんな顔?
クレオパトラ(^ω^#)

●恋人いますか?
ああ、フラn(ry

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
オダギリさんが好きです。髭に弱い^q^

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
厳選すると宇多田と椎名!なんか自分の中で逸脱しているお二人ww

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
唯一の自慢が片隅にあるブライスたんだけという激しく地味な部屋

●何処の携帯使ってる?
英雄のINFOBAR2
すごく可愛い!←

●ナンパされた(した)事がある?
お小遣いあげるから車に乗ってなら言われましたがそれってナンパ?とりあえずしたことはな…あったわwwww

●モノを盗んだ事ある?
ないですねー、誰かの心くらいは盗みたい←

●マイミクに親友いる?
マイミクってなあに?おいしいの?^^

●短気?
はいすごく

●SとMならどっち?
精神的にならSなんだろうけど肉体的にはMなんだと思います。

●コスプレ好き?
好きですがいかんせん金がない

●人生の教訓になっt(ry情報の先生からえっちな本だと言われましたが何か?

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
「泣いたらなんだって此の白い手に入りさうで答へなら純粋だ惹かれあつてゐるこんな風に君を愛する多分」
椎名さんの意識から、ぶっちゃけ曲全体の歌詞が好きなんですけど。宇多田さんはメロディで好きになって椎名さんは歌詞で好きになりました。

●回してくれた人はどんな人?
思わずたん付けしたくなるようなそんな可愛らしい感じの人だと思っています←

●回してくれた人の色は?
ものすごく濃い青

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

赤:こめ
青:兄ちゃん
橙:眉毛
緑:にーに
ピンク:露さま
つまり回せるような人がいないということさ


うひゃー楽しかった!!
修学旅行から帰ってきました!東京は寒かった!九州者には酷すぎると思いました。
というわけでレポですが、一日目とかほとんど記憶に残ってませんwwwとりあえず書けるだけ書こうと思います^^
一日目
行きはただ飛行機が怖かったことしか頭に残ってません。コルコルされました。飛行機→バス→ねずみの国だったんですが、始めてのねずみの国にテンションMAXになって入った途端に耳を購入しましたwwそしてポップコーン買いました、勿論バケツのやつです。塩以外は邪道だと思います。アトラクションはあまり乗りませんでしたが私は喉が痛くなるまで叫んでました。どんな乗り物も絶叫系だと思いました。入り口付近でアリスたんに出会って写真撮らせてもらいました。大人の女性だったけどアリスたん可愛かったです、ティーセット買えなかったのが未だに心残りです。そして肝心の黒鼠には接触できませんでした。夜ご飯は国内で済ませましたがぼったくりも良いとこですね、初めてエビフライに千円以上出しましたよ。ホテルは案外豪華でした、さすが私立!と思いましたがベットが硬い。そして見回りの先生(野朗)が無断で部屋に入ってきたことに遺憾の意です。
二日目
都内自主研修の日でした。相変わらずこういうときだけ目覚めが早い月夜は五時間しか寝てないのにテンション上がってました。ちなみに寝心地はあまり良くありませんでした。朝ごはんはバイキング形式だったんですがスクランブルエッグが何かすごい食感だと思いました。そしてサラダとスクランブルエッグ以外はあまり好きなものがなかったので白飯食べました、白米うめええええええ!!!グループはパンピーの子(一部隠れですが)なので渋谷や池袋で服とか見ました。リズリサとか行ってみたんですが可愛すぎて似合わないと判断して買いませんでした。カタログだけで満足です。池袋では乙女ロードの目の前まで行ったんですけど反応も出来ずに向かいのビルに入りました。結局ワンピースを三着買ったんですが本気で気に入るような服を見つけられなくて残念です。そして秋葉原で私だけを降ろそうとしたみーさんちょっと面貸せ。この日の夜はすぐ寝付きました。さすがに疲れが溜まっていたようです。
三日目
クラス別研修でした。ねずみの海の方にいったんですが我が侭を許してもらって紅ちゃんたちのグループと行動しました。そこで突然のAちゃんの彼氏の合流に「ちょww空気嫁www」となりましたが思いのほかすごく楽しかったです。こっちでも相変わらず叫んでました。紅ちゃんと裂人たんからものっそいいじられました、泣きました←たわーおぶてらー本当に怖いです、怖すぎて思わず目を背けました。でもどんな状況だったか聞いてしまって想像したら余計怖くなりました、バカス。最後の一時間はカップルと別行動をとったんですがそこからがすごく濃かったし楽しかったです。裏道みたいなとこで裂人たんが写真撮ってる間に紅ちゃんとずっと仏英妄想してました。「ここにアーサー住んでそうだよね。」「じゃあこの向かいの家はフランシスんちか。」「「ちょww」」みたいな感じでずっと言ってました、お互い何か終わってる感は否めない。集合時間に間に合わなくなりそうで園内走り回りました。ですがその間もしっかり仏英妄想してました。本当頭沸いてますね!ホテルではテニプリやら銀魂やら見てました。大勢でアニメ見るとかなんか恥ずかしかったです。多分この日の半分以上は笑ってました。
四日目
国/会/議/事/堂と中/華/街に行きました。皇/居にも行く予定でしたが事故のせいで時間がなくなったらしいです。バス内で日様どっかに居ないかなとかほざいていたのは私ですすいません。姉にメールで「日様居なかった」と報告したら「秋葉原に居るんじゃね?」と返されました。納得ですね!国/会/議/事/堂ではキモいくらい興奮しました、ちょっと議員にでもなろうかと思いました。エレベーター可愛いよエレベーター。装飾とかいちいち可愛すぎてどうしようかと思いました。ついでにバス内では携帯のメモ帳に昨日紅ちゃんと話したネタをまとめてました。こんな時だけやる気満々です。そんなことせずにもっと町並みを見ればよかった。中/華/街では某耳にリボンつけたぬこのストラップを二個ほど買いました。え?シナティちゃん?いいえ●ティちゃんです。姉のお土産に仏蘭西菓子に合うというキャッチフレーズ付きの紅茶パック買いました。仏蘭西菓子によく合うんだそうです。あとでっかい肉まん食べました。あまりのでかさに胸のところにやって「巨乳!」とか言ったのは私です。飛行機は相変わらず怖かったです。でも慣れないと私フランスに行けないじゃないか!こりゃ大変!と機内で悩んでいたのは内緒内緒。

総合的にこんなに楽しくなるとは思っていませんでした。あと仮卒になったら個人的にまたねずみの国や都内へ行きたいです。高く見積もって十五万はいると言われましたが頑張って貯めようと思います。まさかこんなにねずみの国楽しいだなんて・・・!!明日からバイトです。私本気でお金貯めるんなら転職したほうが良いのにな、店長も一緒のシフトの人も皆良い人だからなかなか辞められません。まあお客は最悪なんですけど!←

親からPC禁止令出てました、兄さん祭りに便乗しそこねた、死にたい。
タイトルはマ●オネット@初/音の英語歌詞の意訳を姉に聞いたら返ってきた文章です。雌猿てwwおまwwww
今日は日記に↑を聞きながら悶々考えていた文章載せようと思いましたがメインを充実させるためにせっかくなのでメインのほうに載せようと思います^^←
今日は英語の時間にタ/イ/タ/ニ/ッ/クを見ました。明日後編を見るんですが思わず仏英妄想しながら見てました。みーさんからは米英のほうがしっくりくると言われました、私もそう思います。でも仏英のほうが萌えたんだよ!!←
兄ちゃんの絵描きパロ見てハアハアしてる私はヌード描いてるシーンですごくによによしてたと思う。勘違いされたくないのですが私は美人さんの裸見てによによしたわけではなくイギリスのヌード描いてて顔赤くしてるのに手を出さなかった兄ちゃんを妄想してによによしたんです。いや、まあ良いおっぱいでしt(ry

そういえば何日か前はにゃんにゃんにゃんの日でしたね!すっかり忘れてました←
にゃんにゃんにゃんと言われて連想させるのは兄ちゃんの猫耳です本当に私兄ちゃん好き過ぎるwww
あとみーさんというのはオフ友です。某友人が使ってたあだ名をリメイクさせてもらいました。因みに小説を一万字以上書いてたのはこいつです。メリカ好きなんだそうです。
某友人こと裂人たんはドイツきゅん(←)が好きなんだそうです。皆良い感じにAPHにハマリそうで嬉しいです。
そしてオフ友四人揃って最萌キャラが違うという快挙を成し遂げましたwww
みーさん→ポーだっけ?メリカだっけ?
紅ちゃん→イギだっけ?ギルだっけ?
裂人たん→ドイツだっけ?スイスだっけ?
私→フランス兄ちゃんですバレバレですよね!

把握仕切れてないwwwwwwwwwwww
正確な情報は一番下だけでした。バカス!!

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]