忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランシス兄さんお誕生日おめでとう!!
遅くなりました本当にごめんなwさwいwww
大好きなんだぜ、後日誕生日文書きたいです←

あとですね、今日某番組のクイズでですね!!出たんだな、
トーリス(^q^)
バイトの疲れとかイライラとか吹っ飛んだよおおおお好きだああああどうしましょうこんなに萌えるとはwwwww

今日は幸せなことがいっぱいでした^^^^
トップランナー見れたし!録画も出来たし!!
大好きな歌手の方が歌っているのを見たらカラオケ行きたくなりますね!!

歌いたいよ音痴のくせに歌いたいwwwちなみにリアルタイムで歌/ス/タ/見てます^^いいな大きいところで歌いたーいゲフンゲフン←
しばらくバイト休みだからしばらくゆっくりしたいです。でも明日話そうとか言われたんだなどうしようwwww

そういえばすごい話変わりますが色んな国の赤ちゃんが歌ってるCMくそ可愛いと思うんですが^^^^^^
や、別にロリコンショタコンじゃないですよ!!
私どっちかってゆーとサディクさんとかそこらへんのおっさんが良(ry

夜中だとテンション高いなー林檎さん見た後だからかな。
とりあえず明日は朝早いんで寝ます、おやすみなさい!!


PR
友達が←

いや、本当に感謝してます。あたし一人ならこんなとこまで絶対にできないwww
再スタートです。頑張ります!!
まずは出来かけの小説を仕上げなければっ(^q^)

色々充実したらサーチとかにも入りたいです。あと手ブロの方にもリンク繋げたいですし。
予定は未定ですがね\(^o^)/

では今日はこの辺で。てか眠いんですおやすみなさい^^^^
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]