忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょ、あの。
良いじゃないか、英日!
2525できる動画で神MAD見て目覚めてしまいました。このカプに興味を持つことはないと思ってましたが←
他のカプとは本当に両方別人になりそうですけど、それでも何か良いですね、萌えたもん勝ちですね!
基本自分の中では格好つけても変なところ抜けてるイギイギが理想です。あと寂しい病とかなってれば良いです。可愛いと暴力担当でどうですか?←
にさまは基本攻め希望です。枢軸の中では一番腹黒で良いんじゃないでしょうか。日仏日とか結構好きですね、女王様にさまハァハァ^^←
それなのに二人揃えばただの格好良い大英帝国となんか麗しい日様になってしまいます。腐女子フィルターこええwww
あ、でも英日英でも良い気がします。本当にAPHに関しては雑食になってしまうwww
皆好きすぎる!ところで明日学校なのに興奮して萌えすぎて寝れません。徹夜で一行も終わらせてない課題を仕上げればいいんですか誰か教えてください。

このまま寝ようとしてもきっと携帯にネタをちょこちょこ溜め込むだろうからいっそのこと溜まってるネタを一つ完成させようと思います。でもかなり短文になりそうで憂鬱です。携帯だとそんなに短いって感じないのにパソコン鬼畜だな!もうちょい画面小さくしてくれよ!←
そういえばペンタブを隣県に住む姉に貸してしまったのでデジタルな絵が描けなくなってしまいました。でも紙とシャープペンの方が上手くいく不思議。未だに距離感つかめてません。ちなみに初めてペンタブを購入したのは去年の三月後半です。
あ、今年の三月は修学旅行があります。修学旅行って普通秋らへんじゃnゲフンゲフン東京に行くというので暑い秋よりかは寒い春のほうが良いかなと思うのでとても楽しみです。
それまでにはiPod欲しいです!メッセージサービス終わる前に買えるようにします。
後ろに入れるメッセージはフランスの諺にする予定です。兄さんが、好きなんです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]