忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんは明けましておめでとうございます^^←
今年も張り切ってAPHマンセーしようと思います。
そういえば以前お熱だった土山サイト巡りしてたら好きだったサイト様がAPH中心になってて思わず吹いたww
しかも好きなCPが一緒というwwちょwwまたストーカーしてもいいんですかいいんですねwwww←
昔はその時はまっていたジャンル以外は眼中になかったですね、自分の携帯を持ってなかった頃ですから世界が狭かったです。今じゃもうすっかり色々知ってるヲタクさんだけどな!
昔の自分を思い返すと軽く死にたくなるのは私だけではないはずだ、何だよおま、なにやってんだよおおおおもおおおおお!!と恥ずかしくて死にそうになるのは私d(ry
まあ神サイトの仏英見ながらニヨニヨしていた数時間前の自分も十分恥ずかしくて死ねるレベルですがねwww

とりあえず溜まっているネタを早く小説にしたいです。後で頑張れたらうpしたいそんな年頃です。
あとただ個人的に萌えるからという理由ですが、昔の話では人名を使おうと思います。本家様では国名でしたが人名だと萌えるんで、個人的に。←
でもフランス語圏だからとか英語圏だからって呼び方は変えません。だってそんなことしたらギルベルトがジルベールになるじゃんか!名前出るたび吹いてしまうわwwwwwww(@風/と/木/の/詩)
ついでに言うと私はロスマリネよりもジュールが好きです。泣いた顔のロスマリネには誰も勝てないと思うけどね!←
ついでに言うとジルベールよりセルジュが好きです。いや、本当に一番好きなのはマツカだけどね!(@地/球/へ)
話が脱線しすぎました。深夜のテンションで日記書くからこうなるんですね分かります。
とりあえず今はスッカラカンの通帳からどうやって旅行用の鞄とiPodを買うお金を搾り出そうか考えることに集中しようと思います。
あと後半突然の竹宮作品語りすみません。私風木と地球大好きなもんで。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]