忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近新型のウイルスがはやっているそうで。
怖いですね、とりあえず今出来る最低限の対策はしておきたいです。

そういえば今日バイト先で新しく入った男の子と初めてまともな会話をしました。
第一印象がすごく悪かったのですが、話してみると普通のいいひとでした。ちょっと仕事が覚えられなくて、遅刻ギリギリでも何も言わないいまどきの普通の男の子でした。
ポテトの作り方を教えたんですが、相手がイケメソという慣れない敵にあわあわなりました、イケメソこえええ。
なんだか雰囲気とかもろ草食系です、そして三/浦春/馬似のイケメソ。こりゃもてるなって思いました。

あ、明日は週末にある体育祭の応援練習があります。今週は体育祭関係で三日も授業がないのですごく嬉しいです、中間の結果が見たくないんです。

さてと、そろそろ本題に入ろうと思います。というかここ以外に萌えを吐き出す場所がないので吐かせてください←
生ですので追記にて、本当にただ萌えを吐き出しているだけです注意!











間違って見ちゃったら悪いので文字反転しときます。





始まりから語らせてください、因みにこれはただの自己満足な萌え語りです。
四月の上旬から自分のなかで某お絵かきブログである鯨人さんのタグが目につくようになりました。去年のえむわんから結構流行りだしたらしく、友人が送ってきたデコメにもその鯨人さんがありました。因みに誰か分からなかったのでその時は即削除しました。
ですが私の中のお笑いのピークは数年前に過ぎ去ってしまっていたのでテレビとか全く見ていませんでしたし、ぶっちゃけその鯨人さんの漫才が見たことがありませんでした。
何がそんなにいいんだろうとずっと考えていて、四月の下旬に紅ちゃんに彼らの人気について訊ねてみました。彼女もあまり詳しくなかったのですが、どうやらネタとかCMが良いらしいというので体調を崩してほぼ暇になったGWをいかして詳しく調べてみようとまずウィキ先生で調べてみました。とりあえず身長差に萌えました。
その後は某大型動画サイトでネタを見ました。くそ萌えました。調子乗ってネタ以外の動画も見ました。たぎりました。
その後再度ウィキ先生で復習しました。身長差以外にもいっぱい萌えてしまいました。
鯨人さん自体にこんなにはまるのも数年振りですし、生を腐フィルターかけて見てこんなに萌えたのが初めてなので、全てが新鮮でどんどんはまっていきました。
仏英仏英で何ヶ月が生きてきたのでこの時期に他ジャンルに目移りしたことに何故か最初は罪悪感を感じていたのですが、今じゃもういいじゃないか!だって好きなんだもの!精神です。
因みに私好きになったらまず知識から得ようとします。はまってまだ一ヶ月も経ってませんが大抵のことは覚えました。新しいことを知るのってすごく楽しいんですよね。本当こういう事に関してだけは覚えるのが早い自分の頭に感謝です。
なんだか本当は言いたい事いっぱいあるのに言葉になりません。いっぱいありすぎて何から書けばいいか分からない状況です。本当はもっとテンション高く語りたいんですが昂ぶりすぎて変に冷静になっています。
とりあえず今後も萌えたり番組の感想とか追記で反転で書きたいなと思っています。
まだまだにわかですが頑張って二人を応援したいと思います。
私、大鳥が大好きです。和歌が大好きです。kwが大好きです。

実は先日初めての生の壁にはやくもぶち当たってしまいまして、その時裂人ちゃん改め鮫子ちゃんとAちゃんに悩みを聞いてもらってすごくすっきりしました。他人に言ったら結構頭の整理が出来るのですごく救われました。二人とも本当ありがとうございました。
いっぱい悩みましたが結局私が大鳥が大好きという気持ちは変わらないと思います。色んなことを受け入れようと思いました。
まだすんなりとは無理ですが、それが自分の中で定まっただけでもすごく心強いというか。
まあそろそろ長くなるので今日はここまでにしときます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会話するの?
会話するの?
BlogPetのケンシロウ URL 2009/05/23(Sat)15:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]