忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やってんだ私。

今日はバイトも学校も休みでした。うひょー溜まってたネタ完成させるぞ!とワキワキしていたのは昨晩のことです。本日午後三時起きです、寝すぎた。
とりあえずパソコンつけるぞ!とネット開いた瞬間本家様チェックしました、ついでにドラマCDのジャケットに萌えておきました。おま、おまわりさんっておま、おまわりさんっておま!!!!
アレはハアハアせざるを得ない、というかひまさんは萌え殺そうとしているのか、とりあえず本当にありがとうございます。しっかり密林さんとこの拡大機能使わせていただきました兄ちゃんのおまわりさんハアハア。
その後はなぜかようつべでル.パ.ン見てました、以前TVであったスペシャルのおかげでしっかり萌えが再燃しました、私は次.元が好きです。もっと言うなら次.元受けが大好きです。
まあ再燃といっても自分の中で昂ぶっていたのはめっちゃ短い間です、変な目で見なくても大好きだもんル.パ.ン!!
次.元って素敵だと思います、あの帽子の中にはロマンがつまっているんだと思います。
そういえばル.パ.ン見ているときに泥棒パロ考えてました。結局思考の行き着く先は仏英でしたあほすぎる私。
この場合泥棒は兄ちゃんかなーとか思いましたが何なら相棒でもいいかなとか思いました、思いっきりル.パ.ンと次.元意識していますね!馬鹿!
五.エ.衛.門(なんという一発変換)先生は誰でしょうか、やはりここは日様かと思いましたがいかんせんキャラが合わないのでドイツきゅんとかでもいいと思いました。女がちょっと苦手なドイツ先生です←
肝心の不.二.子ちゃーんが一番悩みます。ヘタリアでそんな悩殺キャラいないというか、不.二.子ちゃんの代役なんて誰も出来ねえよ!というわけでにーにお願いします。
だがこの配役でいくとものすごい協調性がないというか、本当に利害の一致だけの関係になりそうでちょっと焦りました。そもそも泥棒パロのはずがル.パ.ンパロになってる不思議←

あ、そういえば先日の英語の時間に先生がプリントの問題文の説明をしていたんですよ。
日々の睡眠不足が祟って私は机にうつぶせていました←
「仏英・・・・・・が・・・・です。」
何か聞こえた瞬間飛び起きました。言い過ぎました、勢いよく顔を上げただけですすいません。
黒板に私は仏英辞書が必要です。どこで手に入りますか?
という英文と日本語訳が書かれてありました。
そりゃあお前、ドーヴァーにあるに決まってんだろ。
2424を隠せず近くの席の紅ちゃんを見たら彼女も此方に視線を向けてきました。
なんだ、考えてることは一緒だったのか。
ですよねー授業中におま、仏英辞書っておま、何書かれてるんだよおまーってなりますよねー
その後筆談で内容予想していました。ちなみに次の日の英語の時間さすがに今日もまた出ないだろーって話していたら復習で出てきました。どうやってこの顔面を隠そうかすごく迷った、結果ノートに萌えを撒き散らすことになりました。また設定だけのネタが増えていくあああああ。

とりあえず明日はバイト頑張ります、風邪引いて声出ないがな!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうケンシロウ
きょうケンシロウは兄ちゃんみたいなチェック♪
BlogPetのケンシロウ URL 2009/04/26(Sun)15:10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]