忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹齢約38年。月日が育てた大きなおいしさ!
それが奴のキャッチコピーでした。そこまでおいしくなかった気がします←

最近アニ鰤見るようになりました、過去編好き過ぎるあばばばば!でも来週からはもう過去編じゃないんですよね、うわあああ子ギンが見たいんだよおおおお!!

そういえばアニヘタは1クールだけでしたっけ?と/らど/らもそろそろ終わりますよね?魂食いも終わるし私は春から何を見ればいいんですか、リス/トラ/ン/テしか知りませんようひゃー。
あ、W/B/C優勝しましたね!我が家では深夜4時まで祝賀会やってました、ばあちゃん元気すぎるwww
母はひたすら裂けるチーズ食べてビール飲んで喋ってました。その隣で黙々とポップコーン食べてたのは私です。
あと今日はバイト終わったあと私とおばあちゃんの誕生日会をしました。姉のところへ遊びに行くときも祝ってもらえるので今年は二回もケーキ食べれます。既に新しく私の中で生まれるだろう脂肪たちのことを考えています。しーねーばーいいのに!←
「でもスイーツ(笑)は別腹だもん☆」
なんて可愛いこと言いたかったです、まあこの台詞そんなに可愛くはないですけどね!
ということで兄ちゃんの作るお菓子食べ過ぎて女子高校生のように太った!と騒ぐいぎいぎが見たいです。いいじゃん元々貧弱だったから丁度良いよ!って慰めたのに八つ当たりでハイキックかまされる兄ちゃんがとてもきもいです。あ、間違えた見たいです。
兄ちゃんいぎいぎのダイエットに付き合えばいいよ、ついでにメタボ代表のメリカも参戦しちゃえば良いよ!
そしてドラマCDと同じオチになるんですね分かります。
にさま「こいつらうぜええ…」
とか内心舌打ちしまくりなんですよね分かります。どうやら私の中でにさまは腹黒で確定のようです。

追記で私信です@紅ちゃん、みーさん

 


まずあの、バスで来るのはみーさんとAちゃんだけ?
でもみーさんチャリ?でもお前あれじゃね?また事故るんじゃね?←←←
とりあえずバスメンバーには時間とかどのバスから乗ればいいとかメールするからなんなら私街まで向かえに行くからどうするか教えてください!
あとあそこのカラオケダン/シン/グ侍とか一部入ってないかもしれませんサーセン!
あとあと替え歌っておまwww替え歌でもおkなのかwwww
でもネタ切れたらブリトラとか歌いたいんですがwwぶっちゃけネタ切れるの早くなると思うしwww←
A君は私とみーさんヲタって知ってるんだろうか…知られてたら吹っ切れるんですけどね!!私なんでもするよ!!

あれ、これ見てるのかな…?見てる、よね…?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]