忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、好きなんですけどね。従業員の方々はね。
でも今日交代の人たちがオーナーと店長の悪口をものすごく言ってて驚きました…。
Sさんあなた普段あんなにほんわかさんなのにうええええって感じです。主婦の恐ろしさを知りました。
まあ私もオーナーと店長には文句ありますしね、五日連勤はシフトに最初からありましたもんね、まあ内心うええって感じですがしょうがないですもんね。でもそれを六日連勤にされそうになったときは焦りましたよ。自分の息子が出るはずだったんだから責任持てよーとはなりましたが口には出せません。そしてなぜか仲の良いMさんのほうがこのことについて怒ってました。因みにMさんは最近やめたHさんのことがそんなに好きではなかったようです。大人って怖い。
それにしても「一回どん底まで落ちれば分かるわよ」とか聞こえたときはどうしようかと思いました。Aさん待って!オーナーたちはただのブルジョワさんなのよ!本当貧乏の気持ち知れば良いのにだなんて思っても言っちゃだめなのよ!←
まあ忙しいくせに最低賃金とか割に合わないとは思います。紅ちゃんとこいいなー自給高いもんなーみーさんとこも自給高いしなー私もスーパーに転職したいぜー。
バイトやめたいです。でも人手不足のせいで店長から事前に辞めないでコール出ているので辞めれません、
ちくしょおおおおお。

これバトンになってませんよね?あれ?
普通に愚痴書いて終了しましたよwwwwしかも全部本音というwwww意味なさすギルwwwwww

というわけで地雷バトンらしいです。本当はもっと早くしなきゃいけなかったようですがみーさんのリアリティに騙されて撃沈していたので遅くなりました←

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:朧月夜
職業:学生兼コンビニ店員
病気:携帯やpcの画面見すぎたら痛みで目が見えなくなります、バカス
装備:ぱっつん
性格:変態。え?これは性癖?
口癖:フヒヒサーセンww/うひゃー
靴のサイズ:25~26 でかい
兄弟:ヲタな姉とあほな弟がいます


▼好きなもの
[色] 黒とピンクと赤
[番号] 714!!
[動物] うさぎ
[飲み物] 世界のキッチンシリーズが好きです
[ソーダ] 好きです
[本] 山田詠美さんが好きです 蝶々の纏足等
[花] 薔薇と答えたいですが多分椿が一番好きです
[携帯は何?] infobar2たん
[コンピューターから離れられる?] 目に痛みを感じたら離れようと思います
[殴り合いのケンカしたことある?] 姉から一部毛根死滅させられましたwww
[犯罪犯したことある?] ないない!私チキンですから!
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないない!私この前中学生と間違えられましたよ!
[ウソついたことある?] 千の偽り万の嘘とかどこかの亀が言ってましたね
[友達とキスしたことある?] ファーストキッスは未だ死守してます^^
[誰かの心をもて遊んだことある?] そんなことあったっけ…?
[人を利用したことはある?] 人間誰しもあると思います
[使われたことは?] 普通にあると思います
[髪染めてる?] 恐ろしいくらいに黒いです。でも染めようとは思いません、髪綺麗って褒められるので←
[髪の毛巻いてる?]  ストレートパーマ神
[タトゥーしてる?] 痛そう
[ピアスあけてる?] 痛そう
[カンニングしたことある?] 小テストなら日常茶飯事←
[お酒飲む?] しゅわしゅわーって奴ですよね、だってねえ…紅ちゃん?
[ジェットコースター好き?] この前初めて一回転に乗りました、死ぬかと思ったでも楽しかったです
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] いつかはまじでフランスに住みたいですが今は無難に福岡
[もっとピアスあけたい?] 痛そう!
[掃除好き?] 気分が乗れば
[丸文字?どんな筆記?] 丸いときもありますしかくかくするときもあります
[ウェブカメラ持ってる?] 知りません
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら任せてください
[何かを盗んだことある?] ないですねー
[拳銃手にした事ある?] 駄菓子屋さんで売ってるおもちゃ持ちながら「俺に触れると火傷するぜ・・・?」とほざいてた楽しい小学校時代
[今着てる服] トレーナーにジャージのズボンはいてます
[今の臭い] さっきチョコアイス食べたのでまだその匂いがします
[今のテイスト] そんなもんない
[今したいこと]  仏英でハアハアしたい
[今の髪型] 普通にぱっつんショートです
[聴いてるCD] 椎名、宇多田、ボカロしか最近聞いてません
[1番最近読んだ本] ヘタ二巻www
[1番最近観た映画] 仮面ライダー借りて見ました
[昼ご飯] ピッツァ
[1番最後に電話で喋った人] 姉です
[初恋覚えてる?] 二股されてました@幼稚園
[まだ好き?] こちらから願い下げじゃ!
[新聞読む?] 我が家に新聞屋さんは来ません
[ゲイやレズの友達はいる?] えええ微妙・・・
[奇跡を信じる?] ほぁたっ☆←
[成績いい?] 後ろからかぞえましょうか
[帽子かぶる?] かぶりません
[自己嫌悪する?] 今日もバイト先でしてきました!
[何かに依存してる?] 人との繋がり・・・ですかね・・・←
[何か集めてる?] ヘタグッズとかは頑張って集めます
[身近に感じられる友達はいる?] なんかよく分かりません
[親友はいる?] 親友って言葉に出したら違うって感じです
[自分の字好き?] ドッキリとかですぐ私だとばれるので嫌いです

そういえば私の今年の誕生日は仏滅だそうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]