忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニヘタ感想9話です!まだ見てない方はバックプリーズ!








そういえばカウンターがやっと落ち着いてくれて嬉しいです←





















宇和アアアアアアアアアアあああああああああああああああああ良かったああああ兄ちゃん連合の中で空気になるのかと思ってた!今日ほとんど兄ちゃんだ!兄ちゃん可愛いよ兄ちゃんハアハアハアハアハアハ(ry
最初からフランス兄ちゃんのターンでしたね・・・まさかこの話アニメで見られるとは思いませんでした、ずっと仏英のターンですね分かります←
ジャンヌたんとプロイセンの声には正直驚きました・・・!!
金田さん使おうよスタッフ・・・声低すぎませんかスタッフ・・・
普憫はなんというかのど飴を差し上げたい気分になりました←
某動画の影響で普憫の声はがくぽ的な感じなイメージがあったので自分の中の何かをひっくり返された気分です、でもアニメ出るとは思ってなかったからすごく嬉しい!!普憫おめでとう!!!
兄ちゃん可愛すぎるwwwあと回想のときのイギイギが生き生きしすぎて吹きましたwwww
やった!馬鹿だ!落とし穴引っかかった!のイギが可愛すぎるしあいつ可愛いよ本当・・・!
というかあらすじからして何だよもうお前ら腐れ縁とかお前ら・・・ハアハア
過去の栄光にいちいちイギ出てくるとかそろそろ結婚しちまえよお前ら^^
あ、来週はあの話みたいですね!!やった!来週も仏英のター(ry
ちびたりあは流れ的にまた普憫でてきますよね!まじでのど飴あげたいよ!
来週は仏英と悪友祭りですね、もう禿げそう。
あと兄ちゃん出てくる度に小野坂で良かったと思います、本当こんなにキモく演じてくれるの小野坂しか居ないよね!!←
そろそろ呼吸を整える作業に戻ろうと思います・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]