忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきバイトから帰ってきました!!
早速見てみたら更新されまくりで吹きましたwww
べらたんいた!嬉しすぎる!わーい!ハンガリーさんは文面が可愛すぎて実は普憫のこと好きなんじゃね?とか思いました、私は普洪が大好きです。
Sトニアは露様とどんな映画撮ってんだよwwww普憫はそんな態度とっちゃますます露様に喜ばれそうだと思いました、あと終始保護者面なヴェストに萌えました。心配かけさせないでくれとか心配してたのかよハアハア
兄さんに写真撮ってもらいたいんだろ、ヴェスト?^^
広告とかすごいですよね、ヒップホップ歌ってくださいよ!どうせアニソンは完璧なんだろう!?←
それにしてもべらたんの書き込みから2ch臭がするのは気のせいですか?
あとスーさんがかっこよすぎる、とりあえず北欧メンバーかっこ可愛い!
ラトビアがいるのにシーくんがいないのでちょっぴり寂しかったです。露様のコメントがひたすら可愛い。
あと普憫はイタちゃんが好きすぎだww俺の方触ろうぜとか俺んちだったらいくらでもいていいとかイタリアちゃんを追い出すとはとかお前・・・そりゃヴェストが怒るわけだwww

さてと、一通り書きたいこと書けましたので本題に入りたいと思います。

兄ちゃんかっこよすぎ自重。
イギ可愛すぎ自重。
私も兄ちゃんのケーキ食いたい。くそう普憫恨めしい←
いぎの私服なんかださくね?とか思いました。小学生みたいだwww
兄ちゃんはケーキ作るだけなのに服着替えるの?ハアハアハアハアコック姿いいよコック姿ハアハア←
これ髪の毛上のほうで結んでますよね?上の方ってお前上の方ってお前!!
というかコレはイギの家に行ってから兄ちゃん家に行ったんですか?それとも兄ちゃんもイギの家にいたんですか?それともイギは兄ちゃん家にいると見越してそのまま兄ちゃん家に行ったんですか?←←
このままじゃ萌えが収まらないので旅行中に完成させた駄文でもあとで更新しようと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]