忍者ブログ
APH中心の雑食サイト。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容はすっとこばーかな感じなのに背景とかの普憫はいちいちエロいwwwwwwww
あとちょいちょいいじられているのに自己紹介のイケメンだけは固定されているのには笑いましたwww
あと読者のとこがドイツでちょっと驚きました、ヴェストじゃないんですね!弟と一緒で外では言い方変えるんですかねハアハア←
…冷静に考えたら名前はドイツ自身が設定したんだよなって思いました、頭が回っていない証拠ですね。
>ドイツの丸秘写真見たい?
見たいに決まってんだろうがああああああああああああああ!!!!!!
もう興奮しすぎてよく分かりません、とりあえず明日はお昼からバイトなのでそろそろ寝ようと思います。
終わるのが夕方だからその後ぐわああああっと見ようと思います、楽しみすぎる…!!
って今気になって見に行ったらコメントがあった!!!弟に怒られてやんの!兄さんカワユス!!!
そういえば一言で兄って言ってもヘタリアは兄貴分多いから言い分けるの大変ですよね。
フランス→兄ちゃん、お兄さん
ロマーノ→兄ちゃん
中国→にーに
プロイセン→兄貴、兄さん!!←
おそロシア→兄さん
もろ被ってんじゃねえか…!!
とりあえずメールしたいんですが勇気がないので出来ませんこんちくしょーが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールするの?
メールするの?
BlogPetのケンシロウ URL 2009/04/01(Wed)16:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]